オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

11/27-12/03のあれこれ

一生ガルパやってて他の事ほとんどしてない

 

シャニソン

あんまり言う事ない、結晶が重すぎてあんまり進歩がない

とりあえずオート用に自主練Vo用サポは育ててる。

オートでユニットSSまでは出たけど奇跡の産物なので基本はAかS。B以下は稀。

(メインがストレイなのでS-SSR冬優子なしの状態)

 

バンドリ/ガルパ

北斗神拳打法のままだけどLv27に手が届いてやったぜ。(FIREBIRDとTHRONE OF ROSE)

まぁ粘着してなんとか一回クリアしただけで安定もクソもないって感じではあるけども。現状の適正は26やな。

 

スト6

outfit3買うついでに久々に起動して少しリハビリしたりとか。

他ゲー忙しいのでランクやる気は特になし。セールで買った身内と遊ぶ用に。

最初はびっくりするぐらい春麗動かなかったけどある程度は戻ったはず()

あとはレベル的に適当に動くだけのキャラ増やしたりとか。

 

んで思ったけどルークのジャスト安定してる人変態ちゃうんか()

フレームメーターあれば安定するけどなしは厳しいw