オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

06/12-06/18のあれこれ

ほぼ世界樹

 

世界樹2

とりあえずストーリークリアまではやったけど不快要素基本的になんも解消されんかったな……。

 

世界樹3

ちまちま進めて4層到達してちょっと進んだ所。

3、2の不快要素大分消えてる、というかFOEでちゃんと経験値入る時点で大分マシ。

ああっともただのエンカウントになってるし、変な強制先制も多分ない?ような気がする。

ジョブのスキルわけが若干不満あるっちゃあるけどサブクラスあるしまぁ、程度ではある。

なお大航海はちょっとイライラする、主にフォアマストと費用で()

あとはこれは不快とは違うけどなんか妙に敵強くない???ってなる瞬間が多いのなんでなんだろう。

ジョブ選びミスってるだけ説は濃厚だけど加味しても強い気はする。特に雑魚と階層ボス。

 

今のところDRPGとしては1が一番好き。色々遊べるって意味では3が好き。2は嫌い()