オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

12/02-12/06のあれこれ

グラブル

レプリカルド・サンドボックスとかいうお砂場、これ本当にテストしたの?ってレベルで不快な所多すぎてクソ

育成要素自体は好きなんだけどこれ結局このアーカルム内だけで意味ねーんだよなって思うと虚無なのもクソ

効果弱い+主人公のみ、で主人公の覚醒Lv扱いとかにしてくれても良かったんじゃないの?

最近主人公あんまり強くないし……

 

まぁやらずに文句言ってる訳ではなく一応1本は終わらせた

f:id:fate_t:20201207010433p:plain

イグニスブライトも30個ぐらいあるし、あとはクォーツさえあれば3本ぐらいはすぐ取れる程度まではやった

クォーツはポイント交換で取れるしまぁ急ぐ必要もあるめーよ

 

7dtd

 新設定のランダムワールドも無事初回ホードを乗り越えた所まで。

まぁ2時間設定にしてあるし、今回のメンツ初心者祭りとはいえ余裕も余裕、というか(ほぼ)フルコンクリートで作るとこまで行ったから当面このままでいいんじゃね感ある

迎撃拠点作ること自体は楽しいからなんだかんだ手加えるとは思うけど。

 

現状、ケミステ作るところまでは行ったのでるつぼ作ってバイク目指すかねぇ。

グリースモンキーまだ上げてないけども、コンクリはかなり貯蓄してあるから適当に拠点強化してりゃその程度はすぐ上がるやろ