オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

10/24-10/30のあれこれ

オリックスバファローズさん日本一おめでとうございます。

宮内オーナー健在のうちに勝てて良かったわね感すごい。

 

今週やったこと

NovelAIいじってるかMMDちょっと思い出そうとしてみたりとか、Fireの調子が微妙なので端末リセットして再セットアップしたりとか、ラデのドライバアップデートしたらなんか挙動怪しくなってChromeの設定いじったりとか銀の匙全巻衝動買いして読んだりとか。

わりと何もしていない感凄い。

 

NovelAIは触れば触るほどSDかWDをローカルに構築したい感強まっていくいけどRadeon環境なので悩ましい。

そのために3090買うのか?いやでもなぁ……を無限に繰り返してる。

(今のケースだと多分3090のボード長短いモデルがギリギリ入るけどtiは入らない)

多分ボーナス頃まで悩んでる。