オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

けんたいかん

右膝痛(普段痛くないし平地は特に問題ないのでさほどキツくないけど)。
まぁこんだけ気温が乱高下したり雨降ったりすりゃきますわな。
それとは別に妙に疲労感あったので帰宅即ぐでりこ
まぁ寝付き悪かった上に朝当番だったから多分そのせい。


>サダ
ハマスタのBoxシートはこれ
http://www.asahi.com/sports/gallery_e/view_photo.html?sports-pg/0307/TKY201303070449.jpg
値段は15k,18k,20k。
シートの場所はここ参照
http://www.yokohama-stadium.co.jp/ticket/admission/


俺しろしサダかつくんの男4人前提だと狭いかも?
許容範囲内だとは思うけど実物見たこと無いからなんとも。
内野+上の方なので遠い&応援はしにくいかも。
逆に端末いじって詳細見ながらgdgd観戦するにはいいかも。


一長一短やな。
てか外野自由なくなったみたいなのよね、これは痛い
席とらないで最上段にいるのが一番楽なのに……