オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

04/04-04/10のあれこれ

火曜にワクチン3回目接種して今まだ微熱と頭痛継続中なんですが?

これもう途中でシームレスに普通の風邪に移行してるのでは?ってなってる

頭痛がちょっと鬱陶しくてゲームする気が全然起きないからぼけっと配信見てるか、寝てるだけとかいうリビングデッド生活

そろそろなんとかしてくれ……

火曜はハンコ押印するためだけに職場一回行かないといけないんだしなぁ。これも簡便して欲しいが。

 

あずきバー伝説

あずきバーちょっと噛んだ(別に思いっきり噛んだ訳じゃない)ら差し歯がゴリっとズレてその日のうちに結局外れた

マジ?ってなったわ漫画か?

 

佐々木朗希

いや本当に凄いね。

横浜が開幕外人組今永出遅れ→打線それなり→先発立て直し→コロナ壊滅

西武が親会社瀕死で金ない補強ない→山賊復活の兆し→山川森連続離脱

でやきうおもんな、もうシーズン終われってなってたからちょっとテンションあがったわね

 

なおその直後オースティン手術の報が入ってやきうおもんな今すぐ終われに戻ったもよう