オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

04/11-04/17のあれこれ

副反応と思わしき微熱頭痛がまだ続いてます(12日目)

もはや副反応ではなく後遺症では?感もあるが……

まぁ微熱なんでそこまでキツくはないけど、集中してると頭痛はそこそこキツいので未だに画面注視集中しないといけないゲームなんかは厳しい

格ゲーやりたいんだが……

だらだら配信とか動画見てるだけでも時々キツくなる時あるぐらいには鬱陶しいけど、逆に言うとその程度でもある。

 

まぁそんな感じ+V最協週だったので一生カスタム見て終わり。

スタテンもショッピンも奮わなかったけどお疲れ様でした。

なお本戦そのものは接戦で熱かったしおもろかった。

個人的な推しチームに関する感想ちょろっとだけ書いとくと

・すたてん

実際の所どうだかは知らんけど表向きの情報を全部正とする前提。

とするとチームコーチなしだし練習時間も他に比べると正直少ない訳で、まぁこんなもんだろうな感はあった。

本気で勝ちに行きたいなら物資量と1番手のフィジカル活かして際ムーブで初戦からキル稼ぐしかなかったんじゃないかなぁって感じ。

ただでさえ移動キツいランドマーク+チームコーチングなしで移動競争に勝てる訳ないってのもあるしね。

 

 

・しょっぴん

正直、ランドマークがどうしようもなかったでしょ感。

航路にすら嫌われる位置で物資も弱い、プレマス入りとかランク詐欺構成でもないから安定してファイトしていくのもどうかって感じだし。

練習カスタムは移動オーダーと限界耐えゲーミングで順位稼いでたけど本番は奮わなかったね、まぁしゃーないとしか……