オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

11/15-11/21のあれこれ

スパロボ30

3周目。DLC追加組メインであとアムロ使うついでに宇宙世紀組ちょっと使ってる感じで。

サイドはこなそうと思ったけどめんどくなったので途中からDLC追加系以外はキーミッションのみ消化。

ウルガル決戦あたりまでは進めたのでもう終盤あたりだけど古戦場の為時間切れ。

 

DLCというかそのアップデート後、特定のMAPの特定状況?かなんかで異様に落ちまくるようになったのがちょっと……感あるけど、DLCそのものは良い。

落ちるのが常に、じゃなくて落ちる所ではやたら頻繁に落ちるけどそれ以外では一切落ちない感じなので謎。

自分の環境で起きた状況から察するとDLC機体使ってると起きてるのかなぁ?感あるけどそもそも2ミッションぐらいでしか起きてないのでわからんね。

物凄いこまめなクイックセーブ癖ある俺でも正直結構ダルいからこれは早めに修正して欲しいなぁ。

 

グラブル

古戦場。日曜夜から予選で祝日はインターバルでそこから本戦とかいうクソ日程ダルいンゴねぇ……

 

やきう

日本シリーズ久々におもろい

やはりこうでなくてはな