オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

イベント祭りとだーくあせんしょん

だーくあせんしょん

Box買わない
流石に厳しいよこのセット
とりあえずアンコ4枚コンプとコモン箱だけ手配した

もばげー

あいます
狂気のイベント開始
ラソン+ランダムバトル+ランダム勧誘+勧誘コンプシート
ζ*'ヮ')ζうっうー! きちくですー!

とりあえず完走してコンプも終わらせたけどな
あずきちゃんの勧誘の方が成功しない。15回失敗
まずもってあずきちゃんが出てこない。スタドリ数本消化してようやく出てくるレベル(俺のスタミナ179)
そしてHP15万。2回殴らないと勝てない。厳しいwww
まぁ1回出会って削ると2回目はすぐ出てくるっぽいんだけどね、体感的には


あと一応、エンドレスロード(各所同じ)が消費6で埼玉の新N10確定なので大変美味しい。
勝利ptでの報酬もあるんで、マニーは数十万単位で手に入るし、でレッスンが凄い捗る
アイドル薙ぎ払ってるとトレーナーも出まくるしね
とりあえずSR千早*2をLvMAXに(これでSR+とSR*4がLvMAX)。
あとR千早*2をMAX、1人もうすぐMAX。真尋ちゃんが超可愛いかったので思わず2人ともMAX
……しかしまぁこのカンストして更に余ってる友情PTどうしてくれようか
N10一杯手に入るから正直当面いらないんだけどw



あ、ちなみに俺のスペック(スタミナ179/攻113、100%で96000)だと、
コンプするまでにスタドリ・エナドリともに30もあれば足りたよ。自然回復待ちなし、Rは2枚勧誘前提でね。
以降はあずきちゃん以外どうでもいいから、エナドリ死ぬほど集める必要ないと思う
火力が低い人はエナドリ大量にないとそもそも時間内に倒しきれません+スタドリ消費が劇的に増大します。
ご愁傷様としか言えん


ちなみに真尋ちゃん(渋谷のRアイドル)

特訓するとそれ何のコスプレだよ、って感じになるので特訓できずにいるw
ちょっと見た目が和っぽい




ばはむーと
もうキュア放出するー!
むり!ぼったくりでもいいから放出する!
モバマス側がキツすぎる!w



熱プロ
15勝余裕だったはずなのに気付いたら日付変わってた
しにたい