オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

12/27-01/02のあれこれ

特に代わり映えしないけど今年もよろしくおねがいします。

 

三国8エンパ

とりあえず修羅含めて数回クリア、斬炎無毒の一級器と赤兎馬手に入れて一段落って感じ。

宝玉厳選は別にする必要もないしどうでもいいかな。

あとは適当に気が向いた武将で遊びながらアップデート待つぐらいか。

散策中に放浪軍直接潰しにいけるようになったりしないかね。放浪軍vs放浪軍でもいいけど

 

7dtd

Tier5新POIはなんかステルスプレイしにくいね、元々Tier5はデカいから見逃しやすくてやりにくいってのもあるけど、外壁崩れててスニークしてもあんまり発覚度下がらないとか、屋根裏とか壁裏配置が多くてステルスすると討ち漏らすとかでやりにくい。

かわりに弾丸がクソほど出る関係で雑にトリガーハッピーしても減らないからそれ使えって事なのかもしれんが。

でもラッシュと一緒にクソ鳥とかスパイダー来ると怪我しやすいからステルスしたいんだよなぁ……悩ましい。

Tier5で多少撃ち漏らしてもクリアになるMOD入れるって手もあるけどね。

 

あとA20の新POIは広いというか建物複数に渡るやつとか屋外大きく含むのとかあって順路がようわからん、ってなるやつあるのダルいね

Tier4あたりのドライブインの奴とか建物入る→奥でスイッチ押す→表に出ると離れた場所の建物が1つあいてる、の繰り返しでダルかった……

特定の経路通らないと湧かないゾンビとかいなけりゃ気にしないんだけどね、そういう訳でもなし