オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

02/15-02/21のあれこれ

7dtdしか(ry

 

最終的にスナイパーは手に入れたけどSMG-5なし、軍用なし、鋼鉄アーマーもなしでフィニッシュ。

なおマッシュルームもなかった。

M60とASG担いでアイアン着て野戦ホードしてみたけどクソ楽しいね。

クソ鳥に上手く当てられなかったせいもあって弾の消費ものすごかったけど()

最初から素直に引き付ければよかった

一応用意しといた退避施設は特に必要なかった。修理にインベントリ開く時ぐらい。

 

ホード後ワイプして今回はNitroGen使って4kマップ作って開始。

なんだかんだで結局今回も岩盤拠点作ったけど、いつもは(地上にも)全然湧かない貞子がクソ湧いて面倒なことに。

今まではなんかしら別の要因で湧いてなかったのか……?

最低限の迎撃設備用意してとりあえず解決。

今回はかなり序盤のシークレットスタッシュから品質3スナイパー手に入っておおん?ってなったり。

かわりに他の銃が全然手に入らんかったけどね。

特にSG系がびっくりするぐらいまったく出ない。まだポンプ1すらシークレットスタッシュでも見てない。

あと弾帯がまっったく出ない。なんでや。SG系は好きじゃないから別にいいけどこっちは困る。

 

しかしNitoroGenであんまり細かい設定いじらないで生成したけど都市でかすぎない?

初期スポーン位置にあった都市、低Tierの建物なくて最序盤クソ苦労したけど高Tierの建物ほぼ全部揃ってるしなんやこれ感ある

序盤凌げたらもう移動する意味なくない?ってなってる。

 

なお

グラブルくんそろそろ忙しくなりそうだから7dtd祭りも一旦落ち着くかなぁ?感。

忙しいというかヘイロー幽閉というか……