オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

ケッコンカッコカリ()

f:id:fate_t:20180917021347p:plain

まぁここ以外ないよねっていう。

 

新しいおもちゃ

f:id:fate_t:20180917021422p:plain

色々悩んだけど結局これに。

ゲイボルグはそもそも闇で持ってて同じ武器はなぁ……ってなるし、天羽々斬は持ってる人多いし刀はそもそもどこに持っていけるんだ?ってなるからそうなるとこれかなぁっていう。

武器種:剣は潰しが効くからなぁ。単純に効果自体も強いしね。攻刃系ないのが残念だけど、自分だけとはいえ奥義+200%に奥義上限+30%、奥義で追撃50%/5Tに5000回復とか流石に流石にって感じ。

試しに奥義撃ってみたら、ノーバフデバフ状態でも普通に300万近くダメージ出て流石に笑ったw

 

そしてさようなら

f:id:fate_t:20180917021818p:plain

エクスカリバー握ると流石にオメガ槍入れるとこない。

片面だと連撃率落ちるけど、それでもミュル4にカトル奥義あればね。

 

次は火オメガ拳になる予定だけど、一応魔法戦士待ち。