オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

シュヴァ休み

とりあえず昨日の分+元々持ってた昔拾った1本+交換1本で
:W300
4凸完了。餌も豊富なので一気にLv150まで。


んでもって今日も粉買って大量にシュヴァ狩ってたら
:W300 :W300 :W300
流石に真顔になる(゚Д゚)


なお銃は落ちないので横に並んでる奴の凸がまったく進まないもよう
まぁ剣こんだけ出りゃ文句はないけどね
9月分の武勲で古戦場前に1本は交換できるから確実に4凸はできるな。


これで現状の光武器編成が
4凸剣1 2凸剣1 3凸銃1 無凸銃3 フツルス1 3凸ラファエル1 3凸リスレット1 メイン1
こうなった。メインは四天あるけど無進化なのでまだただのslv10武器なだけw
剣は前述の通り4凸できるから、あとは銃できるだけ拾いたいけどもう粉種がなぁ……
どこまで頑張るかねぇ。