オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

自分用メモ 現時点の手持ち装備進捗


新武器来るまでサボってるのでしょっぱい
ブラックアックスはもう1本4凸作ろうと思えば作れる(残してある)


フィンブルは1本2凸。繋ぎ武器でミュルグレス(攻刃II)とメテオラ(攻刃大背水小)。
意外と悪くないけどまぁ繋ぎは繋ぎ
繋ぎがいらなくなるのはいつになるかは知らん()


4凸は5本。8本目の銃は1凸
次古戦場なので餌は優先してこちらに。


おそらく闇の次に揃ってる
装備中の剣は全て4凸済み(Lvが2凸の時から上がってないw)
6本目の剣は1凸(未装備)。


銃4凸1、2凸1。剣は無凸1本+交換2つ残りあり。
びっくりするぐらい銃が落ちないのでさっぱり進まない


オルタナ凸るぐらいしかやることない。あとグラシ1本入れるかぐらい?
グラシは次のサプで完了。
ダマをゲイに向けてるからなかなか終わらないのよね……

闇背水


まだやることいっぱい。
拳は4凸3と2凸1。多分4本で終わりか?
グラシは前述の通り

闇グランデ


ゲイは次のダマ骸晶イベがくれば3凸
なのでバハ弓のプラス増やす以外やることない