オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

無駄ヅモ

:W400
こっちじゃないんだよねぇ……
素直にエッケ出してくだち
現火パが四天・槍3・剣1・エッケ3・斧1・杖1なのであとエッケ1本拾えれば最低限のテンプレにはなるんだよね
まぁ火力云々はともかく、って感じだけどさ
古戦場までにどこまで伸ばせるかねぇ……。って言ってもエッケ重ねるぐらいしかできんのだが。
今の時期アテナやる気にはならんしなぁ。BP5で入りにくい上に供給が無駄に多いから人こなすぎ

本日のマグナ

シュヴァ銃1本、以上。最近SSR武器マジで出ないんだけどなんなのw
SR餌だけが無駄に溜まっていく……。
まぁスキル上げたい武器は死ぬほどあるから餌はいくらあってもいいんだけどさ
光もそのうちゼウスに切り替えたいからクリスタルルーンとかもあげたいし。
強くなるかどうかはともかく、単純に多分そっちの方が俺は楽しいから。
ルーンとグングニル並べればシュヴァ剣ほとんどいらないしな。


まぁそのルーン全部3凸するのはいつになるんだって話だけどそんなものは知らん()

ハデス

フレにも増えたし野良石もハデス大分増えたね
自前でバハあればハデス適当に遊べそうなぐらいには増えてる。
そろそろゆるゆるとハデス編成用の装備も整えていきましょうかね
まずケル復刻しないと話にならんのだけどw
あとグラシ。流石に1本じゃ編成組むとかいう次元ではないので3本ぐらいは欲しい
というか無いと多分10枠埋まらないw
最低2本あればリボンで1枠代用してどうにかごまかせないことはないかもだけど。
銃2本作ったとして、四天1銃2コルタナ1グラシ2リボン1ディア弓1セレ拳1とかそんな感じで。


まぁとりあえず前述の通りケル復刻来ないと話にならんので気長にな