オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

EO消化後半戦

後半戦というか前半戦というかw

3-5

:W400
大鳳入れただけで後はいつもの。
雷巡は魚雷*2でもいいような気がするな……。
ボス戦で夜戦行く事なんてまずないから保険の夜戦安定要員もいらんだろ&雷撃は戦艦には安定しない的な意味で
雷装151って言っても、弾着連撃も徹甲弾特攻もない昼キャップだからなぁ、普通にカスダメ出る

2-5

:W400
例によって軽空ルート。
今日はボス戦でやたら航空攻撃外して夜戦突入が複数回。つらい


対空カットイン2人もいらなくね?と機銃にしたけどそもそも相手の空母ほとんどいない事を忘れており
なんか適当な夜戦連撃に影響しない装備持った方がいいかな一応

1-5

:W400
まぁ特に何事も無く

1-6

編成撮り忘れたけどいつもの軽駆駆駆駆駆。
パラオ猫爆撃に巻き込まれて萎え。最後の戦闘抜けた後に猫ったりもう死んでくれ
今回の収穫は初手ボーキ200、あと全部燃料で1000/700/700/300/1000/1000だったのでわりと当たり。
美味しいです。

EO終わったけど

まぁ資材大量に余ったよね(当然
5-4周回モード入ると自然回復使わないのはもったいないから、デイリー建造で大型ぶっぱして減らそうかね