オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

E-5甲終了 編成とか色々


戦力ゲージ楽すぎる

編成&出撃メモ/戦力ゲージ

:W400
駆4志摩4。
朝潮丁は頭3隻に配置すること(警戒陣での対潜火力のため)
対潜は編成によっては道中1隻出て来る奴用の保険。
T字不利とか引かない限りは先制でだいたい中〜大破に持っていけるはず
特攻なしの駆逐連撃はボス全然貫けないので、連撃捨ててカットインとか夜戦装備係とかでもいいし、対潜特化でもいい
長波様はD型+魚+電探の2重カットイン(カットインの条件2つ満たすので発動率が高い)。
特に深い意味はないので別に連撃でもいいw
あとは重巡後ろなら正直なんでもいい

01 S 清霜
02 S 早霜
03 初手大破
04 A 清霜 (随伴1隻撃ち漏らした
05 S 妙高

航空隊は陸戦1陸攻3で全てボス集中。
支援は不要。道中は輪形→警戒x2なので道中支援出しても無意味
出るかわからない潜水艦用に対潜支援出すとかならまぁ一応……?
決戦支援は好みで。ラスダンは一応出したほうがいいとは思うけど。

海域報酬

戦闘詳報1 洋上補給3 130mmB-13連装砲 12.7mmD型改二
:W600
これ貰ってどうしろと感ある