オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

イベント終了、先行組詫び配布、そしていつものEO


弱い(確信)
ふつーの一式陸攻に毛が生えたどころか産毛ぐらいしか生えてないぐらいの差しかないw
基地航空隊システムからじゃないと見えない数字違ったりするのかなぁ(半径とか)

5-5

:W400
いつものから飛龍→大鳳
制空に余裕が出るかっつーと別にそうでもないし火力面もさほど変わらんのよね
中破で殴れるかわりに回避が大分落ちる。
ボス戦開幕で削れて中破→ダンマリがなくなるのがメリットかな
道中はどうせ大破するかしないかだから大鳳のメリットはさほどない
まぁカンストしちゃってるし入れ替えとくか、程度の奴w


今月の5-5は8出撃、2戦目大破1回、3戦目旗艦大破1回、E風1回のみの8出撃で終了。
E風全然吹かなかったのはデカいな……

4-5

■削り編成
:W400
1戦目は一航戦任務の為に赤城入れて旗艦に。
以後これ。戦艦は1隻航戦にした方がいいと思うけどね、潜水マスで勝てるから。
勝敗数はどうでもいいねだけど、負けるとcondが落ちるのがちょっとね



■最終編成
:W400
いつもの奴は制空が過剰気味(削れてもボスで確保取れる編成)だったので、今回は優勢止まり程度の制空で。
あんまり変わらん感ある。艦攻の射線は増えるけど今回は初手から既に働かなかったw


今月の4-5はストレート。4-5は被害凄いけどハマらないのはいい。