オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

E-6甲様子見

編成

:W400 :W400
とりあえず空母2、第二艦隊に戦艦なしが現状最短ルートっぽいのでそれで様子見。
様子見なので支援とかはなし。基地航空隊はそもそも使えない。

ルート

2DGFHN。直行した
道中は初戦と3戦目がフラヲ改。4戦目が航空戦。
2戦目はわるさめとかなのでかなりどうでもいい
制空は250強あれば取れるはず。俺の編成だと結構余裕ある状態になってると思う。まぁ消耗あるしね

そして


デデン!
BGM超かっこいいよ(現実逃避)

からの


昼戦終了時。なんというかおお、もう……

一応夜戦もした


この人やっぱりスパイなんじゃないのなんでほぼ無傷なのw

結果


まぁですよね

様子見の代償



構成軽いからわりとたいしたことないよね、後半海域の連合艦隊としてはさ

お風呂代


(この辺から目を逸らしつつ)