オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

アニメ消化日

ウィザード
カオス、としか言えんw
あとやっぱフルーツはないわ


ドキプリ
下手なキー回よりよっぽど戦闘力入ってた感
あとかなりエメラルドソーサー感が増してきたw
まぁ、あのクッソ堅いエメラルドソーサーには追いつけなさそうだけど
あれ堅すぎやねん


らぶらぼ
終わるのかと思ったらまだあるのか(雑)


だんがんろんぱ
つまらんとは思わんけどゲームではこなしてるであろう部分を華麗にスルーするから物足りない
ってのがずっと付きまとう感想だわなぁ
まぁゲーム購入へ誘導できるからある意味正しいのかもしれないw


レールガンS
展開的には悪く言えばよくある、良く言えば王道
なのにイマイチ盛り上がらない感が凄いのは、敵がしょぼすぎるからなんだろうか……
パワードスーツ言われましてもね
そら夏休みの云々言われますわ


ばけものがたり
撫子のターンきた!これでかつる!
黒い撫子も下衆な撫子もかわいいよ!
(なでこメドゥーサの展開はなんとなく知ってる)