オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

カーナーヴォン

最終砲完成。あとはエンジン*2と最後の通信機のみ。
とりあえず乗り出してみたけど、エンジンの影響は上り坂がキツいぐらいであとは我慢できるな。
というかチャーチル系列に比べりゃ平地が速いだけで十分すぎるなw
まぁ装甲が頼りないとかそういう別の不満はあるけども。


3000戦突破
noobmeter http://www.noobmeter.com/player/sea/Nacht72/2002674893/
最初の頃とか、フリー使わずに一直線に開発してる時期が酷すぎたから総平均のWN7が未だに3桁の惨状。
でも直近1週間で1200超えてるからまぁ見れる数字にはなってきてるよね……?


次の目標はカーナーヴォン完全体と、VK45.02Aの購入。
まぁクレジット140万ぐらいはあるからそんなに遠くない。
TigerP先に売ればすぐにも買えるけど、装備の購入費用がなくなるからそれはやめておくw