オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

某所的に言う所のアニクソな一日

5時に起きる
朝からユリウス最終形態と戯れつつニチアサ
ウィザード
だから最初からイーンフィニティしとけってw
次回は魔法少女フラグ回収回の模様、色々と楽しみ


ドキプリ
一部ロング以外妙に作画良かった、というか可愛かった。
ゲーム自体は他シリーズのゲーム回ほどゲームゲームしてなかったな
ボーリングはせこい事しなければ普通に圧勝だった気がするがw
戦闘は雑。スマイルより雑だよな最近。開幕ぶっぱで終了してるのと大差ないレベルで雑w
まぁその分他の尺が長いとも言えるけどね、一応。
そして揃うロイヤルなにがし。揃ったと思ったら飛んでったけどw
んで次回予告……あれ?王女いるんだけど?アイちゃん王女じゃないの?www
ルミナス的な何かなのか、それともアイちゃんが我が名はインフィニティするフラグなの?w


そのままアニメ消化へ
デビサバ2
魔神イオはルート的になさそうだけど魔神イオ状態の戦闘見れたからわりと満足
ところでダイチくんが未だにただの一般人担当なんだけど見せ場あるんすかね
人間味という意味ではそこそこ見せ場あったとは思うけど、原作では「ダイチルート」があるぐらいのポジションなんすよ…?


レールガンS
戦闘始まったと思ったがタイマンまで行かなかった
アイテム戦引っ張るね、まぁ見せ場だしね、こんなもんか。
一方戦は既にインデックスでやった場面の視点違いなだけだしな。
ところで、食蜂編まで行かないのは確定してるんだけど一方戦のあと何するんすかね
2クールあるらしいんですけど
1期の2クール目みたいに誰得オリジナル展開なんですかね……?


俺妹
クラリス回かと思ったらクラリスの出番カットされてた
な、何を(ry


魔王さま
アニメ化すると大抵ねじ込まれる水着回、正直いらないんだけど。誰得なの?
これはまぁ別に悪くなかったけどね


ヴヴヴ
まぁパイロットは既定路線ですよね
最近サキの出番が薄くて悲しいのでもうちょっと出番ください
ここんとこ、何も考えずに吶喊して策にハマる以外のことしてなくないですかねw


アニメ消化後飯食って昼寝
あとは適当。


所で昨日あたりから両膝が痛くてヤバいんですが大丈夫ですかね(他人事感)
リアルに立つのが厳しいんですが