オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

いつも通り

アニメ消化

ニチアサ
ウィザード
そろそろ終了か。なんやかんやで完走するな
インフィニティどうすんだろね


どきぷり
妖精回というかシャル回というか。
今回青山無双回、来週は劇場版放送、とくるって事はそろそろ中盤の山場がくるってことかね。
ガチバトル回期待。スマイルは凄かったからなぁ。


だんがんろんぱ
まぁそのまんまだったね。露骨に言動おかしかったからなぁ


らぶらぼ
弟わろた、としか言えないw


レールガンS
アイテムの出番がちょいちょいあって嬉しいです(∩´∀`)∩


ばけせかんど
発言が色々メタすぎる…。いつも通りと言えばいつも通りだけど
よくわからんけどこの時期がちょうどタイガーで不在だった時期になんのか?


シンフォギアG
この拳も!命も!シンフォギアだ!
正直、今期いちばん面白いです。ダントツで
今回の劇中版正義を信じて,握りしめて、は良かった。1話もいいけどね
そしてフィーネの件。そっちかー!と素でなってもうたよ。
いろんな所で死亡フラグっぽいものも見えたり(歌詞含めて)するし、今後どうなるか凄い楽しみでしょうがない。


シンフォギアG(再)
我慢できなくなって頭から見なおしたw
全部知ってるのにマリアのガングニール起動で超興奮した(`・ω・´)
このアニメ本当最高だわ


俺妹14-16話
ニコ生。まぁ想定通りとしか言えない。
しかしこれで終わりか……
もっとあやせの活躍見たいです(^p^)

WoT

Tigerがようやく研究完了。あとはTigerIIの分だけ。とはいってもそれが遠いんだがw
まぁBlackPrinceのかーなーぼんよりは近いから頑張る


そのTiger。豆腐豆腐言われるけど言われるほど豆腐だなやっぱwwwww
格下相手にスパスパ抜かれるのはキツいww
でも結構楽しい。そしてVK36.01Hより確実に成績がいいw
なんなんだろうな。


そして日中そこそこやったのに30万クレ消化しなかったの思い出した……
今からやる気は起きないし時間もないし、完全にミスったわ