オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

けんぞくぅ

昨日寝過ぎたので流石に寝れないw
明け方からうだうだしてそのままニチアサ


バトスピ
初めて見たけど説明台詞が凄いな!
星矢並に解説してる


ウィザード
毎回思うけど普通に面白いよね、ウィザード
わりと見入る


ドキプリ
殺意の波動に目覚めた六花(違)
しかし若干殺意を感じたのは事実でござるww
ジーナがフリーダム&能力が万能すぎる。どこまでできるんだろうな、これ。
というかなに起因の能力なんだろうな。
アイちゃん嫌がらないしジコチュー系特有の外見してないし、味方なのは間違いないと思うんだが。
しかし今回、話はいいと思うけど戦闘はものっそい雑だったなw
バリアもあっさり割れたし。強化したばっかりなのに。
バリア格付け的にミントさんより下っぽいな、ロゼッタ
エメラルドソーサーあんな簡単に割れへんで。プロテクションとシールドはともかく。
まぁ格付け不動のトップは安定のルミナスさんなのですが。


ガンコレ
争奪戦の改悪が酷すぎて自然回復で殴る努力すら放棄したくなる
なんなのこれ?
昇格戦はよ


ばはむーと
150層まで全力で歩いたら400位ぐらいになった
まぁあっという間に落ちたけどw
体力280しかないから流石に維持するのは無理
ちなみに特別報酬は全部埋まったけど、討伐数はプチデビに1300ちょい足りなかった。
報酬のSR確定*2は普通にSR_(:3」∠)_