オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

いろいろ

本日のトップガン

:W600
湿地の立ち回りが少しわかってきたかもしれない
まぁこの戦闘自体は手薄になりがちな方に回る→こっち片付く、他押される→カバーカバーカバー
で気付いたら生き残りが数輌になってて〜的な展開だっただけなんだけども。

山岳路エンカウンター

分割北スタートからの迂回路CAPした結果
:W400
はやすぐる


でもやって気付いたけど、MAP西に固まってスタートする方もうまくやれば開幕陣地特攻できるね
分割スタート側の迂回路と違って相手の挙動にかなり左右されるのがちょっと痛いけど。
あと味方が優秀じゃないと後ろから追撃喰らうのが痛い。
分割北スタートの迂回路ルートは、
・陣地入るまで邪魔が一切入らない
・ルートと配置の関係上、背後気にしなくていい
っていうメリットがやはり大きいな。
西側が巧く陣地特攻しても、北迂回路側が陣地に来てれば結局CAPできないわけだしねぇ。

今日の美味しいです

:W400 :W400
まぁ初回含みだから別に凄くないけどね

今日の成果

:W400
VK45.02A完成。砲と履帯は最終。他は未。
砲塔が初期と改良で装甲が違いすぎる(倍近く違う)から、開発終わるまであんまり乗りたくないね
戦犯になっちゃう。


カーナーヴォンはエンジン2段階目まで完了。
正直もう別にこれでよくね?感があるw