オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

アニメ消化日

ニチアサ

ガイム

やっと話が動き始めた
ちょっと先が楽しみになってきたな
しかしこれ毎週TVで見るよりまとめて小説とかで読んだ方が面白そうなのは気のせいか……?w

ドキプリ

恒例といえば恒例のバレ回
でもプリキュアって特にデメリットないよね
フレッシュとか自分からバラしてた訳だし
基本的には回りを巻き込まない為とかそんな感じなだけよね

アニメ消化

今更だけど一部切った

夜桜

OPは特殊?
このOPで一部すっとばしたってことか?w

WA2

これはすごいかずさ回!
だったけど若干作画怪しかったな、残念
まぁ露骨に凄いってほどではなく怪しい程度なので贅沢な話ではあるが。

機巧少女

いいとこで切ったなー
原作読みたい感がだんだん上がりつつある

IS2

セシリアを台所に入れるな_(:3」∠)_

キルラキル

いぬむた弱かった…
グラーヴェでけえw

化セカンド

OPなんだこれwwwwwwwwwwww

境界の彼方

話が一気に展開しすぎっつーか明かされすぎンゴ……

ヴァルヴレイヴ

先輩(´;ω;`)
エルエルフー!はやく復活してくれー!
っていうかルキノ不在、ハルトもシャトルとは別、更に1号機シャトルの中(だよな)、
で戦力ガタ落ちすぎてもうこれ詰んでるやろ感が凄い


あとアルス大統領が無能っつーか独裁すぎる

レイヴンズ

そろそろ大友先生の見せ場くるで!
あまり期待しすぎるのもアレだけどやっぱ期待してしまう

ストブラ

わりと原作に忠実なのであまりいうことがないw

GBF

【定期】委員長可愛い
チョコボール的なアレか?w
キャロラインちょっと可愛いw
アッガイさんくっそ可愛いwwww
そしてベアッガイさんにビルドストライクMkIIとかイジメかw
ナイトガンダムwww
てかSDありなのかw