オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

アニメ消化日

リピートしてる時間の方が長いという説もある


今日はおやすみ。午前中色々済ませて午後はアニメ消化祭り。


デビサバ2
結局改変しすぎだったなぁ。死にすぎ
最終話で悪魔合体解禁なのもどうなのかw
ルシファーへつながる悪魔が揃ってたのは面白かったけど。


俺妹
過去編うまいこと省略したな感……というか、原作の過去編が無駄に長すぎというか……。
俺妹終盤部分の放送は8月だっけか。遠いな


レールガンS
無駄に派手な潜入アクションわろたw
シスターズ編そろそろ終わってまうなぁ。終わったら恐怖のオリジナル展開やで……


魔王さま
最後まで面白かった。いい出来だったなぁ、このアニメ。
原作ちゃんと読もうかな


ヴァルヴレイヴ
1期は秀逸な導入編だったね、色んな意味でw
2期がはやく見たいです


ガルパン
また最初から最後までOVA含めぶっ通しで見た模様
なんかキャラへの理解が進むからかなんなのか、見れば見るほど終盤泣けるようになっていくな……