オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

色々消化日

アニメ消化

IS2(終)

千冬姉生身無双すらないIS2期とはなんだったのか
更識姉妹登場クールってだけだったような……

境界の彼方(終)

結局何だったの感が凄いけど嫌いじゃなかったよ

キルラキル

話進んでるようでいて実はあんまり進んでないよな……
2クール目は学校復旧後から?

夜桜

これ1クールだよね?w
13話あるから一段落はするのかね

レイヴンズ

北斗可愛い(*´д`*)
てか原作でもここまでやってないだろw
後半はコン実体化回かって、大事になりすぎだろwwwwwwwwwwwwww

機巧少女

次週片付いて終了?
なんかようやく本編にさしかかったぐらいで終了する感じだな
原作読むべきか……

ヴァルヴレイヴ

山田アアアアアアアアアア(;ω;)ゞ

ストブラ

OPかっこいいから挿入歌としても映えるな!
EDへの入りも良かった…
次は総集編?かな
で、本編はラフォリア編の次なんだっけ?w

GBF

どこからどう見ても会長じゃねえかwwwwwwwwwww
ガwwwwwwwwwウwwwwwwwwwwww
リカルド被害者の会の皆様wwwwwwwwwwwww
今回ネタ成分強すぎたw


あと金髪眼鏡秘書可愛かった

BD消化

パシフィック・リム

とりあえず吹き替えで。杉田無双である
普通に見入ってしまった。面白かった。ただマコは必要だったのか?感はあるが…
もっと男臭くても良かったのよ?


あとこれは別にパシリムに限った話ではないけど、いい加減未知の敵相手に戦闘機出して、
謎の有視界戦闘からの機銃攻撃→被弾撃墜はやめよう……?
その時点でこう、胡散臭さが爆発するからさ。
普通に考えて虎の子の航空機そんな雑に使い捨てるとかありえないから……


イェーガーに関しては何も突っ込まないでおくw

そのた

(多すぎるので他巻省略)
ふじりゅー封神kindleにきてた! これは素晴らしいね!
PWで漫画は若干微妙(見開きとかカラーとか、あと容量とか)なんだけどこれは買わざるをえない。
kindleストアにリクエストも投げてたしね、俺