オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

最近多い

右手中指痛が凄いのでアニメ消化以外はぐだぐだ。
ちな腱鞘炎ではない

ニチアサ

ガイム

今週クッソわろたwwwwwwwwwwwwwww
色々面白すぎたwwwwwwwwww
やればできるじゃないか!


いやそっち方面でいいのか?という問題はあるがw

ドキプリ

四葉は本当になんでもあるな……
ベイルアウトしたら戻ってこれないやろww
成層圏でレシプロ飛ばすなやwwwwwwwww
と思ったがスーパーチャージャー付いてりゃ飛べるっけ?

アニメ消化

ブレイブルー

やはりツバキは良い
あとハザマもw

ゴールデンタイム

これ原作でいうとどの程度進んでるんですかねw
前に進まない感が凄い

夜桜

原作買い戻したくなってきた(昔買ってた

化セカンド

よし勝ったじゃねえwwwwwwwww
…導入編で一番面白かった。
というかまぁ貝木がいいだけって説もあるが

IS2

妹の方の印象薄くなりがちだけど更識姉妹両方好きやで(*´д`*)
……大分止まってから最新刊出た時、簪って誰だっけとか悩んだのは秘密やで

境界の彼方

キリッかわいい(こなみ)
泉姉さんかっちょいい(こなみ)

キルラキル

イイネ!
熱いよ!

機巧少女

シャルかわいい(定期)

WA2

事故ってるwwwwww
SPEEDきたこれ!
山奥だから!わろたw
しかしまぁところどころ一瞬WAっぽさが覗くのがたまらんな……

GBF

DXってGビット使えたっけ……? まぁ細かい事はどうでもいいんだけどw
【定期】委員長可愛い
地雷原に飛び込んだァー!!wwwwwww
そしてグフに埋まるラルさんwwww
たつぞー普通に強かった

ヴァルヴレイヴ

普通に見入ってしまった
エルエルフ(´;ω;`)

ストブラ

やはりレグルス・アウルムはいいなかっちょいい。
最初の眷獣ってのもあって思い入れ深い
そしてやはり雪菜可愛い
単純な外見的好みだと紗矢華なんだけどね。いや紗矢華好きだけどね
原作が大正義正妻雪菜なのでやはり贔屓目が強くなる

レイヴンズ

【定期】夏目可愛い
大分面白くなってくるとこまで来たな!
まぁ本番っつーか序盤の山はまだこれからだけども