オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

アニメ消化

アニメ消化

ブレイブルー

バング殿のターンでござった
てか大分作画が怪しくなってきたな……
もうちっとがんばれw

夜桜

デア・フライシュッツェ・ザミエル!(違)
あの爺何匹持って歩いてるんだw

IS2

更識妹きたー
勇者王は本当にヒーローボイスやのうw
作り過ぎたってレベルじゃねーぞ

キルラキル

なんかこう、こち亀臭のする話だったな
テンプレみたいなもんだし嫌いではないがw

境界の彼方

全裸リーマンwwwwwwww
桜かわいい(こなみ)

機巧少女

らいしん弱くなってもうたな(´・ω・`)
しかし原作ちょっと読みたくなってきた
最初はこれ文章で読みたいタイプじゃないかなーと思ってたけども

レイヴンズ

【定期】OPかっこいい
短編回wwww
でもこの流れって事は大分端折ったってことだよなこれ
式神暴走回とか。やっぱ9巻までやるのかねこれ

GBF

【定期】委員長可愛い
会長戦熱すぎた……!
これは素晴らしい

ヴァルヴレイヴ

時縞父が変態すぎるwwwwwww
そしてエルエルフが主人公すぎる(間違ってないけどw