オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

ごーるでんうぃーく

なんてなかった


日中はだらだら中村先生のラジオを色々垂れ流しながらぐだぐだ。
やる事は結構あるけど無気力すぎて何もする気にならんかった。
夜まで↑やら野球やらでぐだぐだ。


ついでに月曜のチームスタンどうよ的な流れがあったけど、
結局俺とえぬっこ以外確保できず、俺の月曜動向の確定を待つまでもなくお流れ。
そして結局俺の方も月曜出勤確定したのでもういろんな意味で無理だった罠。


明日はニチアサしたら髪切りに行って、その後流石になんか消化しようw
シュタゲかアニメか。まぁアニメか。
2週溜め込んでるからそろそろヤバい。コレ以上溜めると消化する気力が失せて全部見なくなるw


ばは
やっとBox1周目終了。セリアどうすんべかね。
倉庫の肥やしにするか、それともイベント終わったらスキル餌にするか。悩む
揃える余地のないバザ禁SSRは扱いに困る


がんこれ
運命3枚目すら出ない_(:3」∠)_
シンも出ない_(:3」∠)_
これはもうダメかもわからんね


モバマスは惰性でツアー歩いてるだけ。
蘭子あとちょっと落ちれば買えるんだが、買うのかなぁ…?
買うとイベント一周ぐらいなんもできん状態に陥るんだが、どうしたもんか