オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

連休終了

ただ祝日が1日あっただけ、とも言う


ニチアサ。
ウィザード
話しばらく動くのか、次ぐらいで解決してまた平常運転に戻るのか……


ドキプリ
りっかちゃんかわいい!
そして六花、2位になるだけでマナがあんだけ驚くってのは普段どんだけダントツなんでしょうかねぇ……?
ロイヤルクリスタルは5個。デコルみたいに二段目でてこないですよね!w
ぐれりっかちゃんかわいい
:W400
「よろしく」ってwww
口笛吹けてない妖精ズわろたかわいいw
ベールがなんかブンビーさん化しそうなんですが大丈夫ですか?
クィーン酷いw
イーラなんもしてねぇっつーか不憫すぎたwwww
そしてしれっとかるた中にハートシュートするハートさんマジおにちく


ニチアサ後速攻で散髪に出てマッハで帰還。
あとはぐだぐだしたりアニメ消化したり。
デビサバ
ロナウド編入ったけど、この流れだとやっぱダイチかな?


レールガン
最近漫画全部読み返しちゃった&とある系アニメ、漫画再現率が高いからちょっと眠くなるw
はやくむぎのん戦まで辿り着いてくれ


俺妹
レールガンとは逆に、流石に昔すぎて覚えてないからちょっと楽しい
エピソード自体は覚えてるけど時系列を忘れてるw


ヴヴヴ
なんかもう色々面白いw
今一番先が楽しみだわw
まぁ↑3つが全部原作ものってのもあるけども。