オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

DGMとか

マッハで寝たわりにはかなり遅めの7時起床
8時間ぐらい寝た感。普段の倍近い_(:3」∠)_


午前中にDGM届いたので開封祭。
目ぼしい?のは

3 ばろん
2 GW神話
2 RW神話
1 ラル
4 4マナわーむ召喚
1 Steam Vents
1 Godless Shrine
1 Watary Grave
1 Stomping Ground

この辺ぐらいか。
レアFoilは霊異種、ドラゴンシフト、P赤の人、あと忘れた(4枚引いた)
最初はGW神話とラル、あとRW神話がそこそこぐらいか、と思ってたんで外れだと思ったが、
バロンが予想以上に高かったので地味にそれなりだった。
あとワームがスモールのレアのわりに普通に高かったw


午後以降はバハのイベントメインにいじりつつ、
月曜のチームスタン(まだ出れるかは不明、結構な高確率で出勤になる可能性あり)用のデッキ組んだりとか。
ハイドラ使いたいから色々試したけどなんか結局普通のGRに無理矢理ねじ込んだだけみたいな感じになってきた_(:3」∠)_
どうすんべ


新環境で試したいのはもう一個あるけど、こっちは無理矢理4色以上にするデッキだからチームスタンでは使えないしなぁw