オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

ぐでりこ

ニチアサ!


ウィザード
幹部、メデューサとフェニックスに比べてグレムリンはいくらなんでも格落ちが酷過ぎないですかね
あとグレムリンうざい(こなみ)
一人ボウリングするみさちゃんかわいい(大友感)


ドキプリ
宮本佳那子はいい声になったなぁ! 5の頃は物凄い子供声だったのに。
歌自体は前から悪く無いと思うので、特に言うことはない(声のせいで印象がいまいち良くなかったりはするが)
そんな感じでソード回。
1〜2話のヘタレっぷりが嘘のような無双。
その反面、ハートはともかく青黄はなんかしたっけ?レベルの傍観者っぷりでございました。酷いw
そんな感じで色々あったけど次回予告が全部持ってった_(:3」∠)_


日中〜午後は無双7。
呉の史実ルート埋めて、IFを少し埋めて終了。
武器がそろそろいっぱいになってきてて、整理すんのがめんどくさい(´・ω・`)