オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

あっちこっちが

痛い。今一番キツいのは顎関節症
口動かさなくても痛いのも辛いが、耳まで痛いのが辛い。
痛いけどいつもに比べると顎は動くから比較的マシなような気がしないでもないが。


ニチアサ
ウィザード
おわた。やっぱがいむないなー。
見慣れるんだろうけど


ドキプリ
六花かわいい!新技あまりにもあざとい!これはブヒ不可避!
いや他にも色々あったけどそれで大分吹っ飛んだ


アニメ消化
らぶらぼ
なんとなく見始めたけど無難に面白かった
しろし好きそう(偏見)


だんがんろんぱ
最後ただ解説してるだけじゃねぇか!


レールガンS
あんだけレールガン側キャラオールスターしておきながらの盛り上がり不足っぷりは異常
敵があまりにも弱すぎるんだよ……。数が多いいうても実際そこまで描写ないし。
数が多いのを薙ぎ払いまくったりすりゃそれはそれで爽快感あるんだろうけどそうでもないし。
美琴が体力的に不安があるのにいちいち1体1体相手するのも訳わからんし
一旦退いてまとめてなぎ倒したほうが早いし楽やろ(スタジアム内)
追加ボス出てきたと思ったらビームおばさんに全部薙ぎ払われるしw
外も出てきたと思ったらなんかモビルスーツでてきて終わったしw
最後の撃ち落としもそこまで無理せんでもむぎのんにでもまかせりゃええんちゃうん(届かない気もするがw)
っていう色々微妙なものが積み重なって微妙だった
布束さんがらみだけは評価する


化物語セカンド
眠くなるわ!
この各エピソードの導入部がクッソ眠くなるのはどうにかならんのか!w
もう常時阿良々木くんが喋ってればいいよ(腐並感)