オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

半日寝てた

ニチアサ
最近7時頃には目が覚めてる関係でバトスピもなんとなく眺めてる感
装備の事ブレイブ!っていうのが未だになんか慣れないw


キョウリュウジャー
何人まで増えるの!と思ったけど10大獣電竜って言ってたなよく考えたら
少なくとも10人はいるのかw


ウィザード
この展開は予想してなかった( ゚д゚)
ウィザード面白いね本当に


ドキプリ
エースショットって色で効果変わるんか?
しかしエースの正体がようわからんな。どこから湧いてきたのか。
あとアイちゃんもようわからん……。
とか考えてたけど次回予告が全部持ってった
キュアセバスチャンwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
てかそろそろED変わる時期だけど次どんな感じになるのかね
スマと同じく前期が神がかり的にいいから後期のハードルがクッソ高いよね…


WoT
それなりに適当に。


アニメ消化
C3部
微妙だけどまだ本格的に始まってないし切る判断するような状態じゃないかなー
棒はわりと慣れた


ダンガンロンパ
アニメ見ないでゲームやりたい感がしてきた


シンフォギアG
結局前作見てないのよね。どっかでまとめて見れないかな
前にニコで一挙やってた気がするけど、一挙はキツいんだよ……
とりあえず日笠・水樹曲が良かったのでポチった
あと変身シーンがなんか舞乙思い出すな


物語セカンド
消化マラソン最後の方に見た関係で正直結構辛かった
基本べらべら喋ってるだけだからなこれ……
阿良々木くん出てこないと正直つまんない


サーバントサービス
塔子かわいい(こなみ)
一瞬tkttかと思ったが違ったw


レールガンS
やっぱこの辺の上条さんかっこいい(*´д`*)
そりゃフィルタもかかりますわ


恋愛ラボ
みんな彼氏できるよとかいうネタバレ?出回ってたけど
1話冒頭でおもむろに男出てくる時点でだいたい予想できるんじゃねこれ……?
本当に日常百合ものとかだったらあんなの出さないだろ普通に考えて
まぁ普通に面白いので見ます


アニメ消化後はひたすら寝
膝痛がつらい
何がつらいっていつもと痛いところが違うから原因がわかんない
前回病院行って、いつもの部分の痛みがおさまりかけてから発症してんだよなぁ……