オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

GP横浜

11時ぐらいにつくようにしようと思ったがだらだらしててちょい遅れ
右膝が予想以上に動かなくて杖あっても歩くのが厳しすぎて遅れ
で結局昼前ぐらいに着。


軽くパン齧りつつ、クッソ高いけど背に腹は代えられない、とTomod'sで痛み止め買って飲む。
しばらくしたらなんとか普通に歩ける程度になったので一安心


マッハでドロップのしろし・サダ、あと顔出しにきてたりゅんとだらだらしたり昼飯食ったり
その後しろし・サダがスタン、りゅんが子守で帰還したのでドロップしたやましんと昼飯食ったり(二度目)
あとは延々とEDHやったり
身内から余ったギルラン他を回収しまくったり


まぁ楽しかった。


そして右足は痛み止めでごまかしながら酷使しすぎたせいか痺れが出てたりして結構アレなのでもう寝る
ちな明日は色んな意味で引きこもりです。
右足限界だし
プリキュアだし
無双あるし