オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

アニメ消化とかぐでりこデイズ

いつもどおりとも言う。
ハマスタのお誘いがあったけど体調が露骨にダメな兆候出てたのでお断り。
あとなんとなく多分今日は勝てないなーってのもあったw
ちなみにまぁ結果は予想通り。


ニチアサ。
ウィザード
りんこちゃん濡れてもあんまり色気ないね(´・ω・`)


ドキプリ
ジョーの正体が正直斜め上だったwww
ロゼッタリフレクションが弱すぎて泣ける、というか個別技全体的に弱すぎるw


ニチアサ後はしばらくぐでりこ→飯→聖戦。
聖戦中に2回も寝落ちする失態w
流石にアレすぎたのでしばらくおねむ


夕方再起動。
あとはアニメ消化して聖戦とフェスして週末終了。
はたらきたくないでござる