オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

飲み会

昼間に歯医者
夜に飲み会。
とりあえず俺とちゃり、ちゃりの連れさんが早めに落ちあってジョナで狩り
ガンナー限定イベクエやって("ガンナー"は俺だけ)、ちゃりがハットトリック。あとちょっとでクリアだったんだがw
→白氏参加して4人で→開幕2頭でアグナの影から壁際ボルボロス突進されてカメラ吹っ飛んでるうちにアグナビームで即死
……なんだこれ、なんだこれw
そしてあっという間に他が乙って3乙


時間切れ移動開始w


りゅんを拾おうとしたら"西口"にいるとか。メールで南口だと言ったのに
西口に移動→いない
いろいろぐるぐる回って30分遅れぐらいでようやく合流、店へ
飲み食いしてる間にたまる、てっちゃんも合流。
あばあば飲み食いしつつ明治大学の校歌聴いたりとか(^p^) (団体がいた)


時間終了後、二次会でカラオケ行くか?と探すが見つからない。
ぐぐるカラ鉄があるはずなんだけど地図の示すポイントには廃ビルしかない。
しばらくうろうろするが見当たらないので、仕方なくマック行って延々と狩りw


んで帰宅。楽しかったが小杉は想像以上になんもないな
まさか駅前でファーストフード探すのに手間取るとは思わなかった。飯系ばっかりw

ちなみに

カラ鉄の謎は解けた
ここだ