オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

いびるなじょーさん

まともに食らって浮いた時はちょっと懐かしかったwwwww(ラージャン的な意味で)
そんな訳でぴあとトンネルで狩りを少し。
ぴあ装備用にディアとボロス亜種。
あと素材勘違いでボロスの前に(アグナ+乱入ティガ亜種→)アグナ亜種
んで最後にジョー。ちょっとサイズ小さかった罠。
特にレアいのは出なかった(´・ω・`)上質角ぐらいか


俺もそろそろ装備考え始めないとねぇ。
ガンナー的には……

痛撃+攻撃大+通常弾強化 で狙撃&火力型
属性強化+○属性攻撃強化+速射 で属性弾特化型。最大生産も欲しい所
反動+装填数 でサポガン
速射+砲術王 で徹甲榴弾祭り
火事場+αの火力特化……は別にいらん気もする
重撃+αの部位破壊特化はあってもいいかも
あとは回避+αの適当装備に、最重要な見た目装備

この辺かなー。
まぁ一番上のはシルソル一式+αで終わりじゃね?って説もあるが。
つかシルソル一式が優秀すぎる
痛撃(+11)・通常強化(+11)・攻撃小(+12)で体力マイナス程度しか付かない上に、
スロットが0-2-3-2-3で10スロとかどういう事なの
スロ0の頭防具は痛撃3 通常強化4 攻撃5とか数字が馬鹿みたいに高いしねぇ。
しかも耐性が火+20 龍+20と優秀。雷は-15で痛いけど、雷系の敵今回少ないしねぇ。
ジンオウガとギギネブラ亜種ぐらい?