オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

くみちょ迎撃予定

メイン迎撃メンバーは俺としろし。

7/22(金)

くみちょ着
日中はくみちょがシュタゲ聖地巡りとかで秋葉→横浜な感じ
もし日中あいてる関東組がいるなら適当に合流するよろし。


夕飯は定時の早いしろしと合流してから。
おそらく大作へ行くと思われる。大作は桜木町方面なので、
Diesの聖地と思われるランドマークタワーには夕方頃に行っておくと合流が楽かもしれないね


18:00には俺も定時予定だけど、渋谷なので移動には時間かかる
大作しか行かない、って事だとぶっちゃけ飲み食い終わった頃に着くので行く意味がないw
その後アポロに流れるなら、20:00に黄金町改札あたりで待ち合わせて合流しませう。
俺はその間に軽く食っておく


で、色々終わったら俺は帰宅
くみちょは白氏邸へ

7/23(土)

しろしは仕事なので、それにあわせてくみちょもウチへ移動。
ウチは「京浜急行/神奈川新町」なので、しろしのトコからはバスでセンター北、地下鉄で横浜と移動するとベター
横浜からは5分ぐらいで着くので、京急横浜駅についたら連絡くれれば新町の駅まで出ときます


で、ウチではブツの受け渡しやらなんやらでだらだら
りゅんが土曜の日中動けたはずなので、合流するならこのあたりで。
昼飯にあわせて移動開始かな?


しろしは定時後に合流。
夜のプランは未定。
適当に飲み食いしてから徹カラ行くのもありじゃないか、と思うのだが。

7/24(日)

くみちょが16時羽田発、でいいのかね?
横浜→羽田は京急で直通。快速で時間稼いだりすると40分ぐらいで着くはず。
昼食ってまったりするぐらいの時間はあると思うので、京急の急行停車駅周辺でだらだらすれば良いのではないかと





とりあえず大雑把にこんな感じ
土曜夜のプラン募集中
途中から合流できるメンバーも募集中