オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

なにもしていない

この連休、スタックが減ってない


昨日は明け方に寝。休日は例によって3時間ほど寝たら自動的に起床する性能なので起床
しばしだらっとして昼飯
午後にアニメ消化


ましろ
作画は良い、キャラも可愛い
妹が地味に危ないな。エロゲ的には普通かもだがw
野良メイドは流石に噴いたw
ましろ色は元々ゲーム自体興味あったけど結局やってない系なので、とりあえずこの先も期待


まじこい2話
OP、ヒロインズより野郎連中の方が作画がいい&安定しているのは気のせいだろうか!
マイビッグマグナムwwww
おもむろに松風の説明入った。さもありなん、原作未プレイ組は絶対わかんないからなアレw
敵役はやっぱりあの人達。まぁいないと始まらないよね
麻生首相やっぱり出てきたwww
ストーリーは新規っぽい雰囲気が出てるけど、原作最終ルートの改変って可能性もあるな。どうだろ


C3
1話:フィアが可愛いすげー可愛い後半に入ったOPの制服フィアが超可愛いなんだあれ
しかも映すのが足元アップ・腰アップ・手先アップ・口元アップってwwwフェティッシュすぎて素晴らしいの一言である
2話:ゆかりんを愛でるアニメかと思ったらバトル始まった! あとメガネが村正(まいふぇいばりっとポントーである)だった!
あと敵がなんか禁書キャラっぽいw
OPに映ったポニー1話にでねーじゃんと思ったら2話で出てきて安心。
OP、3人しか映ってないのにうち1人が出てこないとか何かと思ったw
しかしこれどっち方向が中心なんだ。2話方向なのか。まぁどっちでも問題ないけど。


わーきんぐ
MXがやっぱりウチじゃダメなのでニコなんだけど、見そこねた
……と思ったら普通に見れるのか。素晴らしい。今から見てくるw


午後アニメ消化してからはぐでりこ
調子悪いしうとうとするから寝ようか、と横になると覚醒する不思議。もうやだこの体。メーテルはどこー
それでも頑張って寝た、と思ったらなんか叩き起された
夕飯1時間前にポテトと刺身を持ってくるウチの親が理解できない
ていうか寝てるトコ叩き起さないでくれ(^p^)
時間見たら30分弱ぐらいしか寝れてないし。悪化した


夕飯後今度こそ寝る


30分寝れた
寝るの諦めた
それにしても膝が痛い ←いまここ

その他

てぃーりきゅーる

凄い適当にぽちったダージリンの奴が届いた
飲みたければ割り材もって来ればいいと思うよ。無くなる前にw
水、ゼロなら常備、牛乳もこれがなくなるまでは多分常備してると思うw

いたいいたい

左手:親指に負荷かけるとまだ少し腱が痛い
右手:手首がまだ少し普通に痛い
左膝:大分マシになった。通常状態なら痛くない
右膝:常時痛い
腹 :なんか調子悪め
鼻喉:若干マシになった。24時間龍角散耐性取る必要はなくなったけどまだ微妙

室温

一日中窓あけっぱで今27:00の5分前ぐらいで、室温が31℃あんだけどどういうことなの