オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

増弾クーネ

とりあえず専用防具作った。ピアス無いんでしょっぱいけどね。
集中根性増弾。まぁどうせミラ専用だし、ボレアスかルーツ1戦目にしか持って行かないだろうからこれで十分でしょ。
ちなみに色々微妙に足りなくて上位ギザミを数回マラソンするハメになったりとか(´・ω・`)


作成後リーダーとGルーツ。増弾クーネ→拡散→クーネで。2戦討伐できなかったよ(´・ω・`)
それからウカムで3乙してw、やましん入ってウカム。
抜けてHW氏入ってGキリン。
続いてGJテオをガチ、というかサポガンナー+ハンマーを試してみたりとか。
1戦目はHW氏ガンナー、俺ドラブレG、リーダー大剣。3乙。
2戦目はHW氏ガンナー、俺ドラブレG、リーダー麻痺太刀。10分ぐらいで勝利。
ハメより楽しくていいね。早いし。
んで竜王ラソン数回して終了。今日は天鱗でなかったよ(´・ω・`)
まぁいい加減使い道もあんまりないんだがw