オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

消化Day

まぁ午前は歯医者。午後からスタック消化
とりあえずまよチキを消化。
素晴らしいブヒアニメ。とにかく可愛い。昴も奏もくれはもみんな可愛いよ!
マサムネと身守る会の人はまだ保留w


PS3休憩がてらデビサバ2
3日目中盤ぐらいでひたすらフリーバトルの日々


アイマス消化。
千早回が微妙すぎた
水着回が千早いじめすぎた(´;ω;`)
あずささん回だと思ったらうっかり真回だった。劇中歌も真の方が多いw
ていうか無駄にアクション凝ってたりして力の入れどころが間違ってると思うの!w


更にデビサバ2
3日目の堕天使もぬっころしてジオダインクラック成功
無駄に堅すぎてちょっと泣きそうだったw
だが百烈突きは偉大であった。まる。


ロナウドとフェクダ連戦の所はフミ戦のままろくに準備もしないまま突っ込んだら超苦戦した
ロナウドはともかく、フェクダ戦で何も考えずに突貫したら詰みかけたw
魔法が通る方はイオがジオダインか○○の乱舞を連打するだけの簡単なおしごとだったけど、
物理弱点の方が最初後ろにいた&初っ端の分離状態で殴り始めちゃってたので、
速攻で殺さないと合体しちゃう状態だったので厳しかった……。
PTが主人公・イオ・フミ・アイリで仲魔も魔法寄りだったから頼みの綱が主人公+幻魔のみというね
無駄に素早いから開幕のマハ○○で状態異常にならないことをまず祈る所からスタート
そして百烈がほとんど通らないからこれ無理じゃね? 通常セーブからやりなおすか?と思ってたんだけど、
よくよく考えたらほぼ2発しか通らない百烈より双手で殴った方が火力が高いことに気付いてなんとか撃破w


そのままさくさく進めて3日目終了。
とりあえず4日目に移行して、マコトさん入ったけどアイリ抜けちゃった(´・ω・`)って所まで。
しばらくはまたフリーバトルの日々かな
3日目後半あたりから出てるスキルでクラックしてない奴も結構残ってるはずだしね