オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

左手腱鞘炎

右手がまだ治ってないんだけど?
まぁ親指だけだし結構痛い程度だしそれほどでもないか、と朝テーピングして生活
風呂入る時外す


超痛ぇ


おうふおうふ
今の俺のステータス

  • 副鼻腔炎:全力運転中
  • 右手腱鞘炎:手首と親指がなおりかけ
  • 左手腱鞘炎:親指発症中
  • 痛風:傾向なし
  • 膝:定常運転
デビサバ2でふと

魔神イオは絵になりまくると思うので漫画化とかされたらかっこいーだろーなー、という妄想
でも万が一コミカライズとかあっても、ダイチルートだろうから魔神イオの出番は無いというトラップ


しかしイオはヒロイン優遇されすぎてて汚いよね
ダイチルート以外で7日目に再加入する時とか可愛すぎてやばい
俺はどちらかといえばアイリ、もしくはオトメ推しなのだが。


アイリといえばアイリ→主人公の呼称が微妙に安定してないのは気のせいか
○○さん、て呼んだり○○って呼び捨てたりで。
俺の記憶の限りでは時期によって違うって感じではないんだよな
イオも呼称変わるけど、こっちの場合は明確に途中で姓呼びから名前呼びに変わるだけで、安定してんだけどね。


アイリはヒロイン描写ほぼなしなので残念無念
オトメさんはイベント進めてると意外と変わってる気がするけど子供いるしなぁw
マコトはオトメと一緒にいる時とかだと妙に可愛いんだけどそれで終わっちゃう感じが残念無念
フミはまぁそもそもそういうキャラじゃないよね
ヒナコはなんかアイリとぎゃーぎゃーしてるイメージしかないw


やはりイオのポジションは安泰なのか