オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

アニメ消化デー

暑すぎて徹夜。ちょこっと寝て起きて昼飯食って歯医者。
歯医者行ったら銀歯が微妙に小さくて作り直しとかいう凄いトラップ食らったりw
午後はずっとアニメ消化。
まどか3巻、俺妹567、シュタゲ11話、アリア10話、等。
ひと通り消化してから軽く寝るか、と横になったら携帯握ったまま素落ちしてた
サダからのTELで起きたけど携帯発見出来なくて焦ったりとかww
(アラームかけて所定の場所において寝る→ふと気になった事があって携帯で調べようとしてる時に素落ち、
って感じだったので、自分で置いたつもりの場所になくて混乱した)


丁度起きようとしてたぐらいの時間だったのでそのまま起動。
しかし中途半端に寝たので眠気がない
どうすっべか、的な現状w

収穫物

書き忘れてたものとかも含む

Dies irae ~Also sprach Zarathustra~ Einsatz

Dies irae ~Also sprach Zarathustra~ Einsatz

AKB49~恋愛禁止条例~(3)特装版 (プレミアムKC 週刊少年マガジン)

AKB49~恋愛禁止条例~(3)特装版 (プレミアムKC 週刊少年マガジン)