オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

第二次Z

携帯機だからどうしようかなースルーかなーと思ってたけど、
せっちゃん(とシン)がいるので結局買ってきた。

第2次スーパーロボット大戦Z 破界篇 SPECIAL ZII-BOX - PSP

第2次スーパーロボット大戦Z 破界篇 SPECIAL ZII-BOX - PSP


が、PSP放置しすぎてて電源ケーブル繋いで電源ONしたら時刻設定画面が出るわ、
しかもその画面も速攻で電源不足落ちするわで色々論外すぎたw
システムアップデートもある程度充電してないとそもそも実行できないし、
終わったら終わったでインスコ必要だしで結局今日はほとんどできてないというw


とりあえず1話だけはやった。
「…金が無い…」「…家も無い…職も無い…」で始まるのが斬新すぎたw
あと主人公の絵面が凄い悪役っぽい、寝返りそうw
これが主人公じゃなくて友軍だったら寝返り警戒してあんまり使えなかったかもしれないwwwwww