オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

無双6

午前中に歯医者行ってからひたすら無双で呉ストーリーの続き。
赤壁がいろんな意味で黄蓋無双すぎて燃えた&噴いたw
あと呉は主要人物がばったばった死ぬ(パパ→孫策周瑜呂蒙、あとシギーとか)ので涙腺にきまくってヤバい
特に孫策周瑜は思い入れもひとしおなので普通に泣いた(´・ω・`)
……シギーこと太史慈さんはムービーすら用意されてなくて違う意味で泣いた(´・ω・`)
孫策の弱さにも違う意味で泣いた(´・ω・`)


んで軽く昼寝してから最後の魏。
……曹仁使うとこないのね。まさか樊城で惇兄使うとは思わなかったw
つか俺は超好きだから別にいいけど、夏侯惇使うトコが多かったような気がするね。
張遼合肥ぐらいしかなかったけど合肥さえあればまぁいいか、と思えてしまう不思議。


これでストーリー全終了。
あとはクロニクルで埋まってないトコ適当に埋めつつ、好きなキャラでまったり遊ぶ方向で。