オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

ゲームデー@CDC

参加。神奈川組は俺りゅんサダ白氏。

//Name:なでこスネイク
//Creature
4 Bird of Paradise
4 Lotus Cobra
4 Stoneforge Mystic
4 たか
3 しゃーまん
1 土地持ってくるエルフ
3 Baneslayer Angel
4 Acidic Slime
4 Cunning Sparkmage
1 Vengevine

//0 Spell
//4 Artifact
1 Sword of 青緑
1 Sword of 黒緑
1 Sword of 執念
1 ばじりすく

//24 Land
4 G/Wみらでぃん土地
2 G/Wミシュラ
2 G/B Fetch
3 G/U Fetch
4 W/R Fetch
1 Evolving Wild
3 Plains
1 Mountain
4 Forest

//15 Sideboard
1 Baneslayer Angel
2 ぎでおん
4 Ratchet Bomb
3 未達
1 シルヴォクの生命杖
4 白力線

ある程度自分の中で考えはあるけど、概ね適当。
なんせ大雑把な構想はともかく、他は結局一晩で考えて組んだ上に一回も動かしてないからね!w

34人5回戦+Top8シングルエリミ

1回戦 青茶

大建築家が並んですんごいパンチ
ぶんぶんして秒殺
大建築家と先駆ゴーレム並ぶと痛すぎるってばよ
で負け

2回戦 青黒Tinker

負け、勝ち、勝ち、のはず。
1戦目は11/11感染の人出てきて一回チャンプして凌いでSparkmage+バジリスク完成して、
当面凌いだ、とか考えて1点ゲインして死んだはずw
あとはぶんしたりお互いヌルプレイしあってなんか勝った、的な流れ

3回戦 青黒コン

普通の。負け勝ち勝ち
ぶんぶん

4回戦 ボロス

赤白上陸装備速攻だったけどボロスだったのかどうかは微妙w(猫もムカデもみなかったし)
負け勝ち勝ち
悪斬ぱんぱん

5回戦 UWbかうごー

Top8ボーダー付近だけどサブマリンしてるのでオポが最下位
ガチるしかなさそうなのでガチったら相性が最悪だった!


だって場に生き物残らないよ?w


結局Top8リーチからの負け、3-2で凡人
ちなみに優勝はサダでした