オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

トンネル納め

なんとなく思い立って野雷担いで、オトモ置いて単独で終焉へ。(攻撃大・痛撃・通常強化・最大生産・見極め)
やはりジョーがデカすぎてストレスがマッハ
小さいジョーなら別にどうという事はないのに……っ!
なんか対策考えないとダメだなぁ。素直に回避系スキル付けるか。
持ち込みと担ぐガン吟味した結果、多分弾は足りる&これなら煙玉も持ち込める、って状態にはしたんだけどなぁ。
そこまで辿り着いてないというw
まぁまたなんか考えよう。何回もやればそのうちいけると思うけど、血管がちぎれそうになるのでやらんw


続いてアルバ用のクエ埋め。
ドボル*2とかめんどくさいのはトンネルでぴああたりに手借りる、っつーか先日の続きでやればいいとして。
どうでもいいのはソロでさっさと潰しておこう、という事でHR4〜6のドス系とか熊系とかナルガとかの雑魚2頭を潰しまくり。
残り4クエ、ってところでリーダーから声がかかったので手伝って貰って、無事アルバ解禁。


リーダーと2人で1戦、ぴあ合流して3人で2戦。
てんつら1個と瑠璃色の龍玉2個ゲット。
とりあえずアルバライトは存在しないので、エスカドラ一式を作りたい、んだが
……残り、砕けた天角*5、堅逆殻*10。めんどくさいな、色々とw

>ぴあ、りーだー

翼は実は片翼でいいらしいよ!
んで、翼膜は部位破壊のみっぽいから毎回壊さないと勿体ないね。率も50%程度で高くないし。
開幕睡眠爆破1回でいいっぽいね。
頭はまぁ2段階。てんつら40%
あと前足が壊せるけど、爪と逆鱗しか出ないからどうでもいいかな


とりあえず俺がサポガンやってれば部位破壊は問題なさそうね
なんなら睡眠2回取って、1回目翼、2回目頭でもいい気はするしね。
翼破壊用の弾丸持ち込まなくていいならポーチに余裕もあるし。